秋バギー体験はいかがでしょう!(^^)! ご予約空きが沢山あります!!|広島・島根のレジャースポット【TB-RESORT MITO】で本格四輪バギー体験!

わくわくが止まらない!ここは大自然という名のTOYBOX
ご予約はこちら
わくわくが止まらない!ここは大自然という名のTOYBOX

秋バギー体験はいかがでしょう!(^^)! ご予約空きが沢山あります!!

2022年10月17日 17:11:09

秋風がとても気持ち良い季節になりました!

行楽シーズン!!
何か初体験をしたい方は是非、4輪バギー体験がおススメです(^^♪

事前にご予約されることで、待ち時間なし!!
また、ご予約されたグループのみで体験するため「山を貸切」にできるので、
思い切り楽しむことができます!!
贅沢に山を貸切バギーを思うように走らせてみませんか(^^)v

当施設は年中無休です!!(お正月12/31・1/1のみ休み)

10月も毎日営業してます!!

ご予約お待ちしております(#^^#)

【ご予約について】
①ホームページからのご予約の場合、
「ご予約はこちら」または「お申込みはこちら」をクリックします。クリック後にカレンダーが表示されますので、希望日時をクリックすると、ご予約状況が確認できます。
※すでに予約がある場合は「予約済」と表示されてます。
希望日時をクリックし各入力フォームに情報を入れて送信で完了です。
送信後に当社より「予約受付完了」のメールが届きますので、詳細を確認してください。
※ネットからのご予約の際は「初心者向け体験コース60分」と記載されておりますが、
各希望のコースについては当日ご来場の際にお申し付けください。

②お電話からの場合
050-3448-4485に直接お問合せ下さい。
※各希望のコースについてはお問合せ下さい。

※バギー稼働中は電話に出れない場合がございます。
その場合は留守番電話のガイダンスを聞いて頂き、そちらにご連絡をお願いいたします。






一覧へ戻る

Guide ご利用ガイド

島根県新型コロナ対策認証店

TB-RESORT MITO Google map

〒698-0212 島根県益田市美都町仙道556番地6

営業時間

〈夏期〉4月~10月 9:00~18:00
〈冬期〉11月~3月 9:00~17:00

※雨天、自然災害、施設側の設備及びコース等に支障があり営業が
困難になった場合は、代表判断により臨時休業する場合がございます

完全予約制

当日予約OK!ご来場の1時間前までに
お電話にてご連絡ください

TEL.050-3448-4485

ページの先頭へ