さて!!2月ですよ!!|広島・島根のレジャースポット【TB-RESORT MITO】で本格四輪バギー体験!

わくわくが止まらない!ここは大自然という名のTOYBOX
ご予約はこちら
わくわくが止まらない!ここは大自然という名のTOYBOX

さて!!2月ですよ!!

2023年02月01日 10:41:39

早いもので、1月が終わり2月となりました。
ウインタースポーツといえばスキー、スノーボードですが、
四輪バギーは冬でも最高に楽しいですよ♪
雪がふってもグイグイ走る力強さ!!
また、スノーモービルに乗った感覚も味わえるのです(*^^)v
雪が無くても身体を動かすので寒さも忘れる楽しさ(^^♪

是非、ご体験をお待ちしております。

※当施設では防寒対策の準備もしております。レンタルもできますので、
お気軽にお問合せください。


「新型コロナ対策認証店」でより安心していただけます。

密にならない遊びは大自然の中で「山遊び」!

当施設では、より安心して楽しんで頂けるようにコロナに対するリスク軽減に努めております。

 完全予約制により時間を分散して密にならないようにしています。

当日のご予約受付も事前にお電話より調整してご案内しています。

 他のお客様とのグループ同行にはしておりません。

 お友達、ご家族、カップル、お一人様でも予約された時間は貸切です。

インストラクターは同行します。

 ウイルス対策:除菌消毒、検温、マスク着用とさせて頂いております。

※山の中ではご希望によりマスクを外すことが可能です。

 

ニュースでは暗い話題が多いですが、チャンネルを「山遊び」に切り換えてみませんか!

 

【ご予約について】
①ホームページからのご予約の場合、
「ご予約はこちら」または「お申込みはこちら」をクリックします。クリック後にカレンダーが表示されますので、希望日時をクリックすると、ご予約状況が確認できます。
※すでに予約がある場合は「予約済」と表示されてます。
希望日時をクリックし各入力フォームに情報を入れて送信で完了です。
送信後に当社より「予約受付完了」のメールが届きますので、詳細を確認してください。
※ネットからのご予約の際は「初心者向け体験コース60分」と記載されておりますが、
各希望のコースについては当日ご来場の際にお申し付けください。

②お電話からの場合
050-3448-4485に直接お問合せ下さい。
※各希望のコースについてはお問合せ下さい。

※バギー稼働中、コース点検時は電話に出れない場合がございます。
その場合は留守番電話のガイダンスを聞いて頂き、直通電話へご連絡をお願いいたします。


一覧へ戻る

Guide ご利用ガイド

島根県新型コロナ対策認証店

TB-RESORT MITO Google map

〒698-0212 島根県益田市美都町仙道556番地6

営業時間

〈夏期〉4月~10月 9:00~18:00
〈冬期〉11月~3月 9:00~17:00

※雨天、自然災害、施設側の設備及びコース等に支障があり営業が
困難になった場合は、代表判断により臨時休業する場合がございます

完全予約制

当日予約OK!ご来場の1時間前までに
お電話にてご連絡ください

TEL.050-3448-4485

ページの先頭へ